2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンクガレッジ 白岡店】

埼玉県は二郎インスパイアのお店が 豊富にある。 その中でなかなかレベルの高そうな お店に行って来た。 駐車場もあり、大通り沿い。 ラーメン(700円) アブラマシ うん、見ただけで美味い。 豚骨も醤油もバランスがいいスープ 麺は太くて四角いかみごたえの…

【つるとんたん 羽田空港店】 うどん(1)

旅行で日本を出発する前に日本食を。 初めて羽田で飯食ったけど お店は種類豊富にあるんだね。 天山かけのおうどん1.5玉 (1480円) このうどん、何が驚いたかって 器が大きい大きい。 スプーンも大きい大きい。 地味に食べづらかったよ。 うどんは申し分なく …

【ラーメンショップ 小田急相模原店】 ラーメン(13)

前に、他のラーメンショップで食べた際 おもいのほか美味しくてびっくりしたので 期待しながらここへ。 ラーメン(550円) 味玉(100円) とりあえず、安いです。 この価格帯はほんとにありがたいですね。 しかし、味が思ってたのと違くて動揺。 ラーメンショッ…

ラーメン(12) 【ラーメン豚山】

またまた豚山。 小ラーメン そのまま はい、箸下手くそな割り方しましたね。 それよりも、カロリーが気になりますね。 でも、美味しいからおっけー。 〜2018年12杯目〜