【佐久市 二郎インスパイア】

 

はるばる、長野県佐久市まで。

 

二郎インスパイア店探したんだけど

見つからなくて何食べようか悩んでたら

インター近くにラーメンの看板が

 

 

ゲームセンターの中に入っていた

ラーメン屋

すいません、名前忘れました…

 

 

f:id:alu_rvek:20181030204520j:image

 

ニンニクと生姜は自分の塩梅で入れられる。

 

 


f:id:alu_rvek:20181030204509j:image

 

ちなみに麺は中細ストレート麺。

チャーシューの隣にあるのは

おそらく、サラダチキン。

とても珍しい。

 

 

味はまぁ、量産型というか

食べやすい味だった。

 

インスパイア系が流行ってるから

メニューに入れてみたよって印象。

 


f:id:alu_rvek:20181030204513j:image

 

 

ご馳走様でした。

 

 

麺はお店で打ってるみたいで

打つところがガラス張りになっていたため

見学出来たりするのかもしれない。

 

ゲームセンターの中に入っているだけに

エンターテイメント性がある。

 

 

 

〜2018年 16杯目〜