ラーメン(3) 【ラーメン花月嵐 高坂SA】

 

サービスエリアでの飯といえばラーメンだよね。

 

 

関越乗ってて高坂くらいしか

食べるところなくてそこのラーメン花月嵐へ。

 

 

f:id:alu_rvek:20180626222502j:image

 

嵐げんこつらぁめん 醤油(680円)

 

花月では、人気NO1って書いてあった気がするな。

 

他にも、味噌や塩、メニューは豊富にある。

 

 

背脂がたくさん入っていて、口当たりは甘い。

醤油の味もしっかりしてるので

くどい感じはしなかった。

 

麺は、中細っていうのかな?

ストレートで個人的には好きな麺だ。

 

チャーシュー、のり、たまご等は

やはりチェーン店っといったところ。

 

 

 

ラーメン自体は可もなく不可もなくって感じで

安定した味だった。

 

嵐ってなんだろう、、、

 

 

〜2018年3杯目〜