ラーメン(6) 【蒙古タンメン中本 町田店】

 

6月終わり、ちょうど休みが取れたので

ここしかないと思い中本へ。

 

6月の限定メニュー、チャーハンミニラーメンセットだ。

 

町田店は、平日の14時〜20時までしか

販売していなかったため

この機会に食べて来た。

 

 

f:id:alu_rvek:20180705201347j:image

 

ラーメンは冷やし味噌、クーポンたまご

 

たまごはラーメンに付けて欲しかったよ笑

何も言わなかった自分が悪い反省。

 

 

見た目は、橋本店と変わりない。

チャーハンの味は町田店の方が薄かったです。

冷やし味噌の味が濃い分

とてもちょうどよかった。

 

冷やし味噌は辛さが足りず、

途中で唐辛子を入れた。

 

 

f:id:alu_rvek:20180705201846j:image

 

ご馳走様でした。

 

チャーハンの味付けが薄めだった分

パクパク食べることができた。

やはり、量はそれなりにあって

かなり満腹。

 

 

ミニだと、辛さが控えめになるのかな?

 

 

〜2018年6杯目〜