ラーメン(5) 【町田商店 本店】

 

飲み会の前に時間があったから腹ごしらえ。

行ったのは町田駅からすぐのところにある

町田商店。

 

町田には本店と33という2店舗ある。

本店は中本の近く、33はぎょうてん屋の近くだ。

 

 

店内はかなり活気があって、

むしろうるさいくらい元気のあるラーメン屋。

 

 

f:id:alu_rvek:20180701084338j:image

 

らーめん並 (680円)

写真撮る前に手つけて、チャーシュー崩れた。

 

 

マイルドな豚骨で、

家系ならではのプリプリの太短い麺。

 

非常に食べやすい。

 

チャーシューも柔らかく、そこまでくどくない。

 

私が町田商店を気に入ってる理由の一つとして

きゅうりのキューちゃんがある。

無料トッピングの一つで

家系のスープとキューちゃんのマリアージュ

たまらない。

ライスとも合うので家系のためにあるのではないかと

勘違いしてしまう。

 

 

家系のなかでは非常に食べやすいので

初めての方は是非。

家系食べたことない人ってもう少ないか…

 

 

〜2018年5杯目〜