ラーメン(7) 【蒙古タンメン中本 町田店】 8周年祭

 

暑さが辛くなり始めた頃

一大イベントがやってきた。

 

蒙古タンメン中本町田店8周年祭!

 

 

まず、8周年おめでとうございます。

いつもお世話になっております。

 

 

去年も参加したけど、これがまた並ぶんだわ。

しれっと9時ごろにツイッターで検索

してみたところ

30人は並んでると、、、

 

中本ファンはさすがだ。

 

 

11時過ぎに友人と待ち合わせて並ぶと

去年と一緒で線路沿いのりそな銀行前あたり。

3時間コースかな。

 

流石にこれを1人で並ぶ気力はない。

友人は巻き添いだ。

 

 

並んでいると、白根社長と林部長が

応援に来てるではありませんか。

 

去年は、来るのが遅くて会えなかった、、

 

 

周年祭は、このように社長がきたりするが

1番はやはり福引ではなしでしょうか。

 

個人的な狙いは、Tシャツか丼かステッカー。

ステッカーはいわゆるハズレ枠だが、

お食事券より欲しい。

 

 

結果は

 

 

f:id:alu_rvek:20180711222809j:image

 

ステッカー!!

 

スーツケースなどに貼りたかったっす!!

 

 

ちなみに、社長にサインも書いてもらいました。

すごい腰の低い方で好感が持てます。

 

 

 

そうこうしているうちに着丼

14時7分

並んでから3時間が経とうとしていた。

 

 

f:id:alu_rvek:20180711223110j:image

 

半蒙古丼半北極セット(880円)

北極味玉(120円)

 

 

中本の米系ハマってます。

蒙古丼前の方が味が濃かった気がする。

 

久々の北極

辛さはやっぱり、冷やしの方が辛い。

熱い、痛いのダブルパンチ。

 

やっぱり、辛さを味わうなら

冷やし味噌だよな。

 

 

f:id:alu_rvek:20180711223716j:image

 

 

ご馳走様でした。

 

 

また、9周年に向けて1年間

頑張って下さい!

 

 

〜2018年7杯目〜