【横浜家系ラーメン 幸家】

 

地方に来るとその地の二郎系を

探してしまうのですが

 

神栖市には少ない。

 

どてちんというお店も閉店したのかな?

 

 

 

そんな中行ったのが

横浜家系ラーメン 幸家(コウヤ)

 

f:id:alu_rvek:20180930154349j:image

 

駐車場も沢山あって

大通り沿いだからアクセスもよいかな。

 

 

本日は家系ではなく、

家系なんだけど二郎系みたいな

豚そばを注文。

 


f:id:alu_rvek:20180930154352j:image

 

豚そば(850円)

 

 

正直な感想は、

家系ラーメンにもやしを入れたイメージ。

 

細かいところをいうとスープに豚の脂の甘さが

出てたかなってところ。

 

 

麺も多分家系と同じ麺で

豚は違うと思ったら一緒のように感じた。

(隣のおじちゃんのラーメンを見て)

 

 

少し高望みしてたのもあるが

普通の家系ラーメンを食べてもよかったな

と言う印象。

 


f:id:alu_rvek:20180930154346j:image

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

夜の部になるとまぜそばが出るみたいで

それも人気みたいです。

 

 

 

〜2018年 15杯目〜